P豆のFX日記 と 日常たまに

FXの日記を載せていきます!たまに日常も?

休日の過ごし方

こんにちは〜

 

土日は基本的にチャートは見ないP豆です

 

平日見てるだけで疲れるのに土日見ても余計疲れるだけ_(:3」z)_

 

月曜日の朝一に狙える通貨あるかなーって見てみて、あったらMTFとかして本当に狙えるかを見るだけなのです_(:3」z)_

 

 

そんな私ですが、先週狙ってブログ記録した通貨が思った通りの動きをして、狙った価格まで上がってましたwwwww

指標もあったのでとっちみちトレールしてたら切られてましたが、狙い目通りに動くのは本当嬉しいですね😇

 

 

何より自信が持てます。

 

来週からも狙えそうな場面があったら積極的に狙っていきたいと思います(*´∇`*)

 

あ、10万円までの目標ですが、約2〜3ヶ月を目標としています

早ければ早いほどいいしね

 

とりあえずよろしくお願いします